※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
ファッション・コスメ

4月に保育園の入園お祝い会(入園式)があります!自分の服装で悩んでるの…

4月に保育園の入園お祝い会(入園式)があります!
自分の服装で悩んでるのですが、どんな服にしていいかわかりません(´・ω・`)
みなさんならどんな服装にしますか?

出来たらでいいので、入園に着ていくママの洋服の写真をみせていただきたいですm(_ _)m
出来たらで構いません。(顔は写さなくて大丈夫です。)

ちなみに、来月で1歳になるのですが子どもの服装は何でも大丈夫ですか?

コメント

華ちさ

フォーマルスーツで出ました!

子供は10ヶ月とかだったので、若干フォーマル寄りの服(赤ちゃん本舗で買ったやつ)きせました😊

• i.you

i.you

コメントありがとうございます!
    フォーマルスーツって、ツィードとかキラキラしたようなスーツでしょうか?✨
    子どもは赤ちゃん用のスーツっぽいものですか??
    赤ちゃんでも普段着っぽい子はあまりいないですかね??(´・ω・`)

• 3月26日
  • 華ちさ

華ちさ

わかりにくいかもですが、こんなんです!私も子供も😊

でも、まだ1才児さんとかなら普段着に近い子もいたとは思いますけどそこまで周りを見てなかったので😅

• 3月26日
  • i.you

i.you

写真ありがとうございます✨

スーツ素敵ですね!清潔感あってステキなママだなと思いました🎵
    私もスーツうまく着こなしたいです😍

なるほど!お子様もフォーマル感あって可愛いです😆
    確かに、小さい子どもいると周りまでみれないですよね💦
    参考にさせていただきます😳

• 3月26日
  • 華ちさ

華ちさ

でも、これめっちゃ割り引きで売ってて安かったんで買っただけって感じのスーツです😅

そうなんですよね😣
    なんか可愛いカチューシャみたいなのしてる子もいましたが動き回るんでそれどころでなかったです笑

• 3月26日
  • i.you

i.you

高かった物を安く買えるの私は好きですよ🎵
    まだ小さい子だとカチューシャも動けば取れちゃいますよね💧
    ウチは男の子なので蝶ネクタイついたスタイつけて、ちょっとお出かけみたいな服装にしようかな?と思ってましたが、もう少しフォーマルっぽい感じの方がいいのか悩みますね😅

• 3月26日
  • 華ちさ

華ちさ

うちの子薄毛ちゃんなので何も付けませんでしたが😅笑

確かに!男の子だと白ぽい上に蝶ネクタイでフォーマルっぽくなりそうですね❤

• 3月26日
年子♡mama

オールインワンの行く予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

来月2歳の娘と来月1歳になる息子とこんな感じです( ˊᵕˋ* )