※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前どっちがいいかいいねで教えてください。「悠翔(ハルト)…

男の子の名前どっちがいいかいいねで教えてください。

「悠翔(ハルト)」
「悠陽(ハルヒ)」

上の子の名前が◯翔でハルトの方が近いです。
兄弟で揃えようかなーと思ったのですが、
従兄弟にトで終わる名前が多く、男の子5人いるうち4人がトで終わってて、飽きた感があるのと
ハルトは流行りの名前でクラスに何人もいると聞いたからです。

夫婦ではハルヒがいいかなーと思ったのですが、
親族はみんなハルト推しでした😂

あと苗字が一文字の苗字なんですが「(例)林」みたいな感じで中国にもいそうな苗字なんです。
悠陽だと字面が中国ぽくなりますかね?💦

字画はどちらの漢字も大吉でいいので、漢字はこれで固定かなと思ってます。

コメント

ママリ🔰

悠翔(ハルト)がいい!

ママリ🔰

悠陽(ハルヒ)がいい!