※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

明日は幼稚園の入園式で、寂しくて泣いています。3年2ヶ月の自宅保育でイライラもありましたが、子供の成長を見守ることができて幸せでした。寂しさで眠れません。

明日幼稚園の入園式です。
寂しすぎて昨日から泣いてます😭笑笑
3年2ヶ月自宅保育してきました。
手のかかる息子でイライラして強く当たったり、後半は怒ってしまうことも多かったけど、本当に楽しかった☺️
念願の我が子の成長を間近で見守ることができて幸せすぎました。本当にあっという間だったな〜😭
喪失感でいっぱいで明日入園式なのに寝れません🤣笑
すぐこの気持ちも、もう帰ってくるのか〜に変わるんですかね😭
はーーーー寂しい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🙈うちは3人きょうだいの末っ子ちゃんが入園しちゃいました😭最後の子なので割と楽しむ余裕もあって、先週入園式今日初登園でしたが前を向いて歩く息子の後ろ姿にうるッときました🥲

こんなこと書きながら上2人で経験してますが、すぐに幼稚園さまさまありがとう😍な気持ちになります🤣🤣

• わん

わん

入園おめでとうございます☺️
    末っ子ちゃんで最後の子なら尚更寂しいし、ぐっときちゃいますね😭
    子どもより私が泣いて帰ってくる毎日にならないか心配してましたが、やっぱりそんなもんですよね🤣
    1ヶ月後くらいには1人時間最高って言ってそうです!笑
    お互い楽しい園生活になりますように💕

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

お気持ちとても分かります😭
私も2年前は同じ気持ちでした。
初登園の日はバス通園なのですが
見送る時、息子も不安そうな顔してるし
私も泣きそうになりました😭
そんな息子も明日から年長さんで
来年には小学生なのかと考えたら
もう色んな感情で乱れてます😭

• わん

わん

進級おめでとうございます☺️
    やっぱり寂しいですよね😭
    バスなら尚更その後の様子が全くわからないから心配なっちゃいますね💦
    本当きっと幼稚園の3年もあっという間なんだろうなって感じます、、 
    年長さん楽しい1年になりますように❤️

• 4月10日
にな

とっても共感です😭
うちはもう先週幼稚園の入園式終わって慣らし保育始まってますが、うちの子も手がかかる子でうるさかったのでいない間静かで寂しいし、何しようって感じです😂
ずっと幼稚園では大丈夫かな?とかそんなことばっか考えてます😂

ただ幼稚園では今の所落ち着いて遊んでるみたいなので成長を楽しみにしてます!

入園おめでとうございます🌸

• わん

わん

ありがとうございます!
    になさんの息子さんも入園おめでとうございます🌸
    明日初登園ですが、家に帰って静かな家に1人って確かに悲しさやばいです😭
    帰ってくるまで気が気じゃないですよね💦
    息子さん泣かずに楽しんでるんですねっ❤️
    ならちょっと安心ですね💕
    お互い楽しい園生活になりますように!!

• 4月10日