※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

入学グッズを手作りしようと思った理由や悩み、準備状況について相談しています。幼稚園時代の経験や布の購入など、入学式前の準備について気持ちを吐露しています。

なぜ!わたしは!入学グッズを手作りしようと思ったのか!幼稚園の時も大変だったじゃん?3年前やから忘れちゃってたんかな?
入学式明後日😇とりあえずシューズバックの裁断はした。
どうしよう。明日買いに行こうかな〜せっかく布買ったのになぁ😇

コメント

ちょこ

下の子には使えなさそうな柄の布ですか?
使えそうなら、明日買いましょう😭

  • m

    m

    下の子には使えなさそうです😇
    とりあえずシューズバッグが出来上がりました💪✨
    あとの袋は明日お店に行ってみます🥹ありがとうございました👍

    • 4月9日
♡兄妹ママ♡

お疲れ様です💕
やろうって思った自分を責めますよね🤣💦
私も以前それで自分を追い込んだので作るの辞めました🤣

手作りのシューズバッグ✨素敵です!!!

ポコ田ペペ子

お疲れ様です😊

シューズバッグは当日の朝縫い終わり、コップ袋は子供がランドセル背負ってる最中紐通した人間です✋
ちなみに布買ったの12月です😂