※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温2層になってないのに妊娠ってありえないですよね😭?

基礎体温2層になってないのに妊娠ってありえないですよね😭?

コメント

みかん

何があるか分からないとは思います😊

うめりん

全く二層になってないのであれば無排卵の可能性が高いので排卵がなければ妊娠はしませんね😭

ですが!
ガタガタだったり差が小さかったり二層に見えないだけで排卵はしている場合もあるのでその場合はもちろん可能性ありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で排卵済み確認はしてもらったのですが本当に?ってかんじです😭
    良ければグラフ見て貰えませんか😭?
    ここ2日でやっと体温上がりましたが排卵日が30日あたりなので上がるの遅すぎです😭

• 4月9日
  • うめりん

うめりん

あっ、そうなのですね☺️
    排卵済みの確認してもらってる時は私は基礎体温は無視してました!
    基礎体温は排卵したかの確認をするのが1番の目的かなと思うので。

上がるのに時間がかかる時もありますあります!
    高温層に入るまで5日くらいかかってこりゃあダメだなって思った時妊娠したりしたので😂

もし高温期が安定しないのが気になる時は次の受診日に相談してみるといいと思いますよ☺️

• 4月9日