※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休みに幼稚園のお友達とショッピングモールに行き、アイスかガチャガチャどちらかを選ぼうとしたが、自分のルールで迷っています。どちらを選ぶべきか迷っています。

春休みということで幼稚園のお友達と近くのショッピングモールへ出かけました。
お友達は年子の兄妹で、うちは5歳と0歳です。
午前中にボウリングをして、お友達は4000円弱、うちは2000円弱

お昼はフードコートで各々食べて、そのあと子どもたちがサーティワン食べたい、ガチャガチャやりたい!と言い始めました。
時間的にも遊べるのが残り1時間くらいだったのもあって、わたしが咄嗟にアイスかガチャガチャどっちかかなと言ってしまいました💦

みなさんならアイスもガチャガチャも両方させますか?
我が家のいつも通りのルール的な感じで言ってしまい、せっかくお友達と遊んでるのにケチケチしすぎたかなと気になってしまいました…💦

コメント

にこすけ🔰

その前にたくさん遊んでいるなら私はケチケチなんて思わないです🥺
むしろ相手のお金のことまで気にできるなんて素晴らしい気遣いだと🥺♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    安心しました😭

• 4月9日