※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

外観アンケートの質問です。家は黒ベースで玄関周りは木目。玄関ドアも黒に変更。木目アクセントを迷っています。黒い家の印象について意見を募集中です。

家の外観のアンケート取りたいのでいいねお願いします。
我が家はベースが黒で玄関周りの一面だけ木目で貼り分けをして、玄関ドアも濃いめの木目でいく予定でした。
しかし2色使うことでオプション扱いになり黒一色でいくことになり、玄関ドアも黒にしました。
アクセントで木目でもいいのかなんて今さら悩み始めました。
個人的に真っ黒な家はどう思うか何か思う事あれば意見もお待ちしてます。

コメント

ハム

①玄関ドアも黒にする

ハム

②黒はやめて木目にする

ダッフィー

うち外観真っ黒ハウスですよ😂
友達にはウケが良く格好いいね!って言われます🙌
アクセントでポストだけ白にしました✨

• ハム

ハム

真っ黒のドアってキズの目立ち具合とかどうですか?

• 4月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

子供の砂遊びグッズやシャボン玉等をドア外側にマグネットフックつけて引っ掛けてるんですが、子供がそれを引っ張ってマグネットが下に擦れたような傷が何ヶ所もあります😅
    でも近くでよく見ないと分からないかな〜と私は全然気にしてないです🙌傷を気にするなら黒は避けた方がいいかもです💦

• 4月9日
maimai

うちは外壁は真っ黒で玄関のみ木目です😊ワンポイントでお気に入りです😍

❀´-  2kids mama

うちも玄関周りは、木目でドアも木目です。同じものに木目は揃えました。外観は、グレーのジョリパットに濃いグレーのガルバです。
まわり評判は、すごくいいですよー!

♩

うちも外壁真っ黒です〜!玄関の一面のみ白で玄関は桑炭という黒の木目です✊🏻

ポストと宅配ボックスも黒ですが今時期は花粉目立ちます💦

はじめてのママリ🔰

玄関だけでも木目がいいなと思います。
あとは軒裏に木を貼るだけでも垢抜けると思います。
木目あると植栽やライトアップが映えます。植栽しないのかもしれませんが😅💦

ママリ

ポストだけ真っ赤でもめっちゃカッコいい気がしますが!