※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、毎日生茶カフェインゼロを飲んでいますが大丈夫でしょうか?心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

【妊娠中🤰生茶カフェインゼロについて】

現在妊娠25週、妊娠中ほぼ毎日ペットボトルの生茶カフェインゼロを1本ずつ飲んでしまっています🍵
お水や麦茶はなぜかあまり好きではなく...外出時などには持ち運びも楽なので、ついつい飲んでしまいます。

ふと思ったのですが、生茶カフェインゼロは毎日飲んでも問題ないですよね...?🤔ペットボトルだし、緑茶だし、何とかなく心配になってしまい💦毎日飲んでいて大丈夫だった方いらっしゃいますか?💦またどなたでもアドバイスあればコメントいただけると嬉しいです🙇‍♂️よろしくお願いいたします🙏

コメント

ママリン

全然大丈夫ですよ!!

ママリ

私も同じようなペースで飲んでます!
生茶のカフェインゼロ美味しいですよね〜無性に緑茶飲みたくなるときありますもんね🍵

こめこめこ🔰

会社で毎日お昼に緑茶を入れられらので、不安ながらも一杯飲んでいましたが、先生に確認したところ問題なしとのことでした^_^
なので、カフェインゼロですし問題ないかと。

eri

何も問題ないと思いますが、ペットボトル飲料は清涼飲料水といって体に悪いものはたくさん入っているので
妊娠してるしてない関わらず常飲するのは体には良くないと聞きました。

はじめてのママリ🔰

つわり中緑茶しか飲めなくて,同じやつを二ヶ月間毎日2〜3本飲んでました!先生に聞いたら大丈夫って言われました!

もも

私も妊娠してから緑茶やらほうじ茶やらが無性に飲みたくなって、でもペットボトル飲料は酸化防止剤(ビタミンC)が身体に良くないと言われたことがあるので、カフェインレスのティーパックを購入して水筒に入れて持ち歩いています😃
と言っても、休みの日は普通に500mlのペットボトル飲料を一本飲んでるし、気休め程度かもしれないですけどね😅💨

何か問題あるんですか?😳
カフェインゼロなら何も問題ないし、なんならカフェイン入っていても飲み過ぎなければ飲んでも大丈夫ですよ!

衛生面とか専門的な細かい成分?とかのお話でしたらすみません🙇🏻‍♀️

ママリ

私も初期の頃から箱買いして飲んでます!

はじめてのママリ

まとめてのお返事失礼いたします🙇‍♂️💦みなさまご回答ありがとうございました💓
アドバイス参考にさせていただきます👏

はじめてのママリ🔰

私水嫌いでお茶しか飲めないので良くのんでますし、陣痛中も飲んでましたが
うまれたのは元気な女の子ですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気な子が産まれたと聞いて安心しました🥺💓今少し控え気味ですが、またストックもいっぱいあるので、飲もうかな〜と思います🍵

• 4月15日