※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳児の保育園児のお昼寝時間について教えてください。お迎え時にまだ寝ていたそうで、上の子は14時半までお昼寝。下の子の保育園は長いと思っています。

2歳児で保育園行ってる子がいる方、
お昼寝は何時間、または何時から何時までですか?
寝る時間にもよると思うのでだいたいでいいです。

夫がお迎えに行きました。
15時お迎えでまだみんな寝てたそうです。

上の子の保育園とは別で上の子は14時半までのお昼寝で
そこから着替えて15時おやつです。(0~年少まで)

上の子のスケジュールは分かってるんですが

下の子の保育園の昼寝ながっ!と思って😴

保育園によって違うかと思いますがみなさんの
お子さんが通ってるとこの教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園も15時までです😂
11時にご飯たべてそこから準備してお昼寝なので長いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃながっ!!って思いました🤣
    疲れるからとかですかね🤔

    • 4月8日
やま

12時から14時半がお昼寝時間です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    14時半ですね!
    だいたいそのくらいですよね🤔

    • 4月8日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちの園も大体12時以降のお昼寝で、15時までと枠あります💡
本人がまだ寝るようなら16時前まで昼寝可能となっています(⌒-⌒; )
うちの子は寝る時間短く大体1時間20分-40分寝てます💤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおーかなり長く寝れる感じなんですね😳!
    それはそれでいいかも🤔

    • 4月8日
はじめてのママリ

12時ごろから15時です。
長いと2時間半くらいしっかりお昼寝してきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりしっかり寝て帰ってきますね😂

    • 4月8日