※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子の自慰行為について、落ち着く時期や辞めさせ方について相談しています。

2歳の男の子 自慰行為のやめ方を教えてください。

2歳になった頃から時々寝る前に自慰行為をするようになり、今では毎日布団に入ってから寝る直前まで習慣のように自慰行為をしています。

気を逸らしたりやめさせようとしても「イヤ!」と怒るので、いつもほっておいてます。
今日は1時間くらいずっとし続けてました。

正直見ていて気持ち悪いと思ってしまうし、頻度や長さも異常だと思います…
あと遊んでて暇になるとちんちんを触って弄るのも気になります。

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?
•何歳ごろで落ち着きましたか?
•辞めさせ方があれば教えてください。

コメント

ゆめ

うちは入眠が下手だったので寝る前の儀式のように2歳くらいはずっとしてました😅😅
今はほぼしないです☺️
18時くらいに眠くなってたまにしてますが、人前ではしないし長い時間もしないので下の子とまたモゾモゾしだしたなぁ😊と笑ってます笑