※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
お金・保険

楽天ペイでのチャージや支払いについての疑問があります。要反映に時間がかかるか、支払い先が不明で不安です。

楽天ペイに詳しい方教えてください💦

楽天ペイを最近始めて、楽天カードの家族カードで紐付けてます。

楽天キャッシュで楽天カードから10000円チャージしたのですが、楽天カードの利用明細を見てもチャージ履歴が載っていません。
昨日チャージして今日まだ記載がありません。

これって反映するのに時間かかりますか?

あと、コンビニで楽天ペイでキャッシュから優先して利用するにチェック入れて初めて今日利用しました。

でも楽天ペイの画面上の楽天キャッシュの残高、ポイントの残高も変わってません。

いったいどこから支払いがいっているのか不安です。。

無知ですみません、どなたか教えてください😥

コメント

時間かかりますよ😅
速報でメールが翌日すぐ来る時もあれば、5日にチャージした分はまだ来てなかったり😅
ちなみに3月21日にチャージしたものがアプリの利用履歴など反映されたのは4月4日でした💦

退会ユーザー

楽天ペイのアプリで利用履歴が見れますが、そこにコンビニ利用した分はありますか?

• 4月8日
  • ゆかこ

ゆかこ

すみません、コメントに返信してしまいました😓

• 4月8日

退会ユーザー

カードの記載があるってことは、キャッシュじゃないですね😅
    楽天ペイアプリの最初の画面の真ん中らへんに、支払い元って書いてあるかと思いますがそこは何になってますか?

• 4月8日
  • ゆかこ

ゆかこ

支払い元確認したらカードでした😅
    そのページからキャッシュでの精算に変更できました💦
    教えていただきありがとうございました😊

• 4月8日
ゆかこ

そんなに反映されるのに時間かかるんですね、、💦

楽天ペイの利用履歴見ました😲
コンビニ載っていました。
コンビニの下にカードと記載がありましたが、チャージした分(キャッシュ)からは支払われていないということでしょうか😭?