※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳児がスパイダーマンスーツで買い物に行きたがる場合、親は恥ずかしいと感じるかもしれませんが、周囲の人はどう思うでしょうか。

スパイダーマンスーツ来て買い物に行きたい4歳児😅何言ってもどうしても着て出かけたいらしく😭
もし買い物行ってそういう子がいたらどう思いますか…親はめちゃめちゃ恥ずかしいのですが🥲

コメント

akimama

時々イオンで見ますよ⭐︎
4歳ならかっこいい!っておもうくらいで特に変には感じないです⭐︎

• ママリ

ママリ

そう言ってもらえてよかったです。。🥲
    ずっと止めてるんですがどうしようもなかったら着させます😭😭

• 4月8日
かりん❁

スーパーとかなら、何かイベントあったのかな?って思います☺️
以前室内遊び場でスパイダーマンスーツ着てる子に出会いました。
やっぱり4歳くらいでしたが、好きなんだろうなぁと🤣
でも自分の子が着ていくと言ったら止めちゃうかもです...😅

• ママリ

ママリ

私も目撃したら、わーすごい好きなんだな…😀ってなるので…全力で止めてるんですが😭😭

• 4月8日
  • かりん❁

かりん❁

まあでも、誰かに迷惑をかけるわけじゃないですしね🤣
    私が出会った親子はパパさんもお揃いのスパイダーマンのTシャツを着ていたので、すごいなって思いました😳!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

その親子すごいですね!子どもの好きに全力感…🥹

• 4月8日
3-613&7-113

好きなんだな☺️てほっこりするくらいです。

次女がプリンセスブームで、色々なところにドレスで行ってます😅

• ママリ

ママリ

ドレス着てる子可愛いですよね!
    小さいうちだけだと思って好きを応援しようかなと思います😅ありがとうございます😊

• 4月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

もう言う事聞かないので、病院とかも普通に着てます😅先生も看護師さんも「プリンセス」て言ってくれて、助かってます😅

• 4月8日