※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

めっっちゃくちゃ愚痴です🙏💦咳喘息が治まらず、炎症起こして発熱もして…

めっっちゃくちゃ愚痴です🙏💦

咳喘息が治まらず、炎症起こして発熱もしてる。
肋骨も痛くて、痛いながら家事してて咳した拍子に肋骨からバキって音が🦴
そこから暫く動けなくて、これはさすがに病院かなですと、かかりつけの病院に連絡し、タクシーで病院へ。
その前に実母に電話をし、最悪の事態を想定して明日手伝いに来て貰えそうか相談。

その後で旦那に連絡したら帰っては来てくれると。
その間、子どもたちは40分ほどお留守番。

夜ご飯とか買ってきてくれて、そこまではありがたい。

ただ、大丈夫?もなく、電話したときも不機嫌。家に帰ってきても不機嫌なまま。こどもにも当たり散らしてた。

旦那が傘ないーってだけで真冬のお風呂上がりでも子供たち連れて駅まで車で迎えに行ったり、調子が悪いからって病院の送迎したりもした。

でも今回、迎えに行こうか?も何もなし。
帰るってLINEも既読無視。
電話したら素っ気ないというか怒ってる。

腹立つってより悲しくて泣けてくる。
というかもう泣きながら訳の分からん文章を打っている。

好きでゴンゴン咳してる訳じゃないし、好きで身体痛めてんじゃないのよ。
労るって学校で習わんかったんかな?
家事をする訳でもない。洗い物も残ってる。
スイッチひとつ押せば洗濯回るからって言っても「無理」の一言。
私は家政婦なんか。

お目汚し、失礼致しました🙇‍♀️

コメント