※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

職場で食べる前にレンジで温める場合、そのまま詰めても大丈夫ですか?温めた方が安全でしょうか?

お弁当って作り置きしてたものを詰める場合必ず一度温めてから詰めると思いますが、職場などで食べる前にレンジで温める場合はそのまま詰めて大丈夫ですか?
それとも一応温めた方が安全でしょうか?

コメント

🐨

我が家は冷凍したものであればそのまま入れて、冷蔵のものもそのまま入れてます!
旦那も私も職場に電子レンジがあるので温めて食べますがない場合はそのまま食べます!
気になるようでしたら温めていいかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ない場合はそのまま食べるんですね😳ありがとうございます😊

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私はどれも温めてからいれてます!
家庭で作った冷凍のものをそのまま入れてしまうと菌が繁殖し食中毒のになる恐れがあると昨年ニュースで見たので🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり温めてからの方が安全ですよね🥺職場で温める場合も詰める時一度温めようと思います!ありがとうございます😊💕

• 4月9日
ママリ

詰めるとき温めたことはないですね。
冷蔵庫から出してそのまま詰めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月9日