※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

保育園5日目に発熱。明日はお休みして様子を見るべきか。症状は熱と鼻水のみ。病院連れて行くべきか。


保育園5日目にして早々の呼び出し🥲

さっそく洗礼うけて38℃の発熱、帰宅して夕方には一度37℃まで下がったけど、今39.4℃です🥲

え、こんな早く洗礼うけるの?!って感じですが…

明日はお休みして様子見るのが良さそうでしょうか?

熱があってもわりと元気に遊んでます。
鼻水が結構出てる感じですが咳もなく他の症状もないです。
一応明日病院連れてった方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今39.4℃あるなら、仮に明日の朝下がっていても、お休みさせてあげるのが良いと思いますよ💦

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうですよね🥲お休みさせます!
    病院も行った方がいいですかね🤔

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は、高熱出てて鼻水ダラダラや咳がひどいなど症状があれば、薬をもらうために受診しています。

    解熱剤が手持ちであるなら、様子みるという方もいますよね。
    どちらでも良いと思います、

    • 4月8日