※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

振興住宅街でのご近所トラブルで、最近になって嫌がらせを受けている女性がいます。精神的に辛く、耳鳴りや吐き気が続き、状況が改善しないようです。

吐き出させて下さい。全戸10件の振興住宅街に1番に家を建て、もうすぐ築3年です。最後に家を建てた方が越してきてもうすぐ一年。あまり関わりはなかったのですが、なんだか知らないけど嫌われて、いろいろ言われ、それまで付かず離れず会えば遊ぶ程度の仲だった他の二軒もあっちの見方につき、度々嫌がらせをうけたりするようになってもうすぐ一年。
ここで遊ばせない。追い出す。など、強い言葉を言われ始めたのが昨年夏頃。ご近所イジメ。耳鳴りと吐き気が止まらない。昼夜逆転。自分が壊れていく。もううんざり。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です,
他のご近所さんもその嫌われてる方に同調されてるのですか🥲?

• まーちゃん

まーちゃん

コメントありがとうございます😭
    そうですね。2人は同調していて、3軒は仲良しです。それはいいのですが、我が家が家から出ると走って逃げるんです。私のこどもたちもずっと傷つけられていて、すごく困っています😔

• 4月8日