※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘に怒ってしまい、叱った後反省しています。食事中に大惨事が起き、娘に大声で叱ってしまいました。一人で対応しながら泣きながら掃除しました。

1歳10ヶ月の娘に怒ってしまって反省です😭

ご飯の時に娘にテーブルの上のものをひっくり返されてしまい(わざとじゃない)、床にバッシャーン&私も熱々の汁物をくらい大惨事でした😇

あまりにひどい状況で、私も熱い汁をくらってることもあり、娘に大きい声を出してしまいました😔

叱られて驚いた娘はギャン泣き、私もワンオペ&体調不良の中この状況に泣きながら床を拭きました😇

娘に叱っても仕方ないのに、大きい声を出してしまって反省してます…

はぁ😔😔😔

コメント

ぴ

大丈夫ですよ、大丈夫です。
そんなときもあります😊

零したらママは悲しいんだと学んだはずです。
うちなんか「あーーー!!!うそでしょー!!!だめだよー!!」と叫びすぎて下の子は「えー?ごめーん」って笑ってます(わざとこぼしたわけじゃないです)
みんなありますよ😊余裕あるときばかりじゃないです😊

• ママリ

ママリ

うぅ🥹🥹🥹
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    滅多に大きい声出したりしないので、すごい怖かっただろうなと落ち込んでいましたが、少し元気出ました…!

• 4月8日
はるママ

わかります❗️うちは牛乳こぼされて、ブチキレ怒鳴りまくってます、牛乳は、溢したらアカンと学んだのか今はこぼさず飲んでます🙄お茶は、わざと溢したら、怒って😒💢💢タオルを渡してってやったら床を拭くようになりました🥺
前は、溢したら近くのひざ掛けを取って拭いてましたが、今は、ティッシュ取って拭いてます

• ママリ

ママリ

こちらの余裕がない時にこぼされたりすると、ムキーッとなっちゃいますよね😫
    久々にイライラしてしまいました😩

• 4月8日
  • はるママ

はるママ

仕事で疲れて、そのまま保育園お迎え、帰って晩御飯作ってる時に、決まって色々やらかすので、台所から怒鳴ってます🙄今日も晩御飯出来てるのにいつまでも座らないので、🤬🤬まあ、生理前と言うこともあるので、一歩引きました😑😑

• 4月8日