※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoco
お出かけ

男の子の100日祝いと初節句で写真撮影を迷っています。どちらがおすすめですか?神奈川の写真スタジオ情報を教えてください。

写真について

1月産まれの男の子で4月18日に100日祝い、5月5日に初節句があります。
どちらかを写真スタジオで撮影したいと思っているのですが、どっちにするか迷っています🙁
みなさんならどちらに行きますか?
また、おすすめの写真スタジオがあれば教えてほしいです🙇‍♀️
(神奈川の辻堂、茅ヶ崎周辺だと嬉しいです!)

コメント

mamari

私なら初節句の方に合わせます🎏

うちの子は7月生まれで、
1歳の誕生日の時に初節句と1歳の誕生日記念の写真両方撮りました😊✨

• momoco

momoco

両方とるのいいですね!
    初節句にとることにしました!🥳

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

初節句の方が良いかなと思います!

うちは100日祝いで撮りましたが、朝一だったこともありめちゃくちゃ機嫌悪かったです。撮れた写真はブスッとしたものばかり。笑
4ヶ月近くになれば表情もかなりでてくるので、可愛い写真たくさん撮れると思います☺️

写真スタジオはフォトスタジオコフレで撮りました!
神奈川だと鎌倉にしか店舗ないようなのですが…😭
衣装2着+40カットで2万円でしたよ!

• momoco

momoco

月齢があがったほうが表情でてくるとのアドバイスありがとうございます!
    初節句に撮ることにします🥳

コフレさんですね!ありがとうございます!
    鎌倉も近いので調べてみます🙆‍♀️

• 4月11日