※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園の送迎時刻が遅く感じる。幼稚園に相談しても改善できないか不安。送り迎えで片道25分かかる。普通の時刻なのか気になる。

幼稚園バスが家の前まで来てくれるのですが、今年度大幅に遅くなり10時にうちの前に来て、帰りは16:45です。
帰りもその時間だと大分遅い気がしてしまい、お腹も減って疲れて帰ってきます💦
この時刻は普通なのでしょうか?
送り迎えをすると距離もあるので、車で片道25分くらいかかります💦
これは幼稚園に相談してもどうしようもできないですよね😭

コメント

はじめてのママリ

それは遅いですね💦
うちの園は1番遅くても朝9時半まで、帰りは16時までには帰ってきますね🤔

車で25分なら送迎にしますね💦

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

遅バスの子は10時前16時過ぎ
とかでした。
帰りだけ迎えに行くとかでしょうか…🥺

みんてぃ

娘のところは、幼稚園の朝の閉門が9時20分で、遅バスの子も全員その時間には到着してますね。帰りは15時くらいです。
運転手さん不足などですかね。幼稚園側もわざと遅くしてるわけではないでしょうし、みんなに影響があることなので変更は難しい気がしますが…

はじめてのママリ🔰

うちは15時まで保育で、遅バスの最後の方の子だとそれぐらいになりますね🥺

はじめてのママリ🔰

うちも遅バス地域で迎えが
最後から2番目。

行きしは9時55分
帰りは16時25分
半日は13時50分です!

1日の日はまだいいですが
半日の日はお腹すくだろなって思っています😵