※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子宮奇形ってエコーや体外受精の採卵、移植、流産オペしてたら指摘され…

子宮奇形ってエコーや体外受精の採卵、移植、流産オペしてたら指摘されてますか?言われないので違う?子宮後屈が流産原因で判明し


判明というか、流産手術の前処置の痛い何いれるときに
入りにくい😵😵😱😱といわれ

子宮後屈がすごいみたいに言われました。


今思えば、
なんかその言い方が
あんな痛い処置の時に言われても。。。
と嫌な思い出なのですが



その時に私としては、認識しました



不妊クリニック二年いってたのに
言われた事なくて、、
知らなかったのでタイミング法のときは
終わってから腰を上げてたりしたけど
後屈ならうつ伏せにしなきゃいけなかったと
ネットで見て落胆しました😰😓

どうりで自然妊娠しにくかったのかなーと。



⚫︎そもそも子宮後屈って
エコーでわかりますよね?
医師は、あまり指摘してこないものですか⁉️


⚫︎後屈があるなら、子宮奇形もあるのかな?と
不安なのですが関連ありますか?
3回、流産してるため(心拍確認後)もしかして
形おかしくて育たないとかあれば最悪だなぁと😮‍💨
そもそも、エコーで子宮奇形はわかりますか??

過去に採卵や移植もしてるので
医師は👨‍⚕️わかってる人もいたかもしれません。

奇形なら指摘されてますかね??




詳しい方いたら教えてください。

コメント