※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉔)
子育て・グッズ

BFがアレルギーチェックが終わっていない商品は3日間食べさせてもいいですか?商品に大根、里芋、たまねぎ、ごぼうが入っている場合、それをクリアと考えてもいいですか?大豆と鶏肉がアレルギーなら、それぞれ別々に初めた方がいいですか?

アレルギーチェックついて

離乳食でまだまだ試してない野菜などがあり、1から野菜を茹でて潰してとするのがめんどくさくて気が滅入ります😭
そこでBFにアレルギーチェックが終わってないものが入ってる場合その商品を3日間食べさせてクリアにしてもいいんでしょうか?

この写真の商品の場合、大根、里芋、たまねぎ、ごぼう、の野菜が入ってるのでそれがクリアってことにしてもいいんでしょうか?😭

ただこれに大豆、鶏肉がアレルギーになってるのですが
大豆は豆腐をあげて、鶏肉はまだなのですがあげてなくてアレルギー項目に丸がついてるものでまだあげてないものはそれ単品から初めた方がいいんでしょうか?

コメント

r.🦋(㉔)

こちらが4種の根菜と鶏ササミの原材料です

はじめてのママリ🔰

私は気にせずあげてましたが、
心配なようでしたら鶏だけチェックしてからでもいいと思います😊

• r.🦋(㉔)

r.🦋(㉔)

遅くなりました💦
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 4月10日