※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
お出かけ

神奈川県在住の方で、GW中はお子さんとどちらかが外出しますか?私も平日は仕事で、一緒に連れて行きたいです。参考にさせてください。

神奈川県にお住いの方で、GW中ご主人はお仕事、お子さんが小学生の方はどちらかお出かけされますか?
私も平日は仕事なのですが、どこか連れて行ってあげたいなと思っていまして…参考にさせて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

習い事、公園です。 

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️
    連休中、習い事もあると忙しいですね💦
    大きめの公園とか候補にしてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月9日
みまり

小学生になると色々出かけられるので電車で遠出とかよくします!✨

○サンリオピューロランド(女子限定?)
○スカイツリー
○都内で楽しそうなイベントやってたら電車で行く
○今回は下の子と一緒にプラレール博
○映画(コナンがもうすぐ公開されるので見に行きます!笑)

とかですかね✨

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

映画は雨の日用に候補に入れてました♪
    夫が仕事なので、ピューロランドもありですね🤩
    沢山、教えて下さりありがとうございました❣

• 4月10日
  • みまり

みまり

よみうりランドとかコスモワールドとか遊園地系もいいですよねー!

あと最近はモーリーファンタジーでよくばりパスっていうのがあって1000円で1時間ゲーセンのゲームがやり放題があるのでそれで遊ばせたりしてます!ちっちゃい子はマリカーとか太鼓の達人とか難しいので小学生の方が喜びます!2人プレイも出来ます!
    メダルももらえるので2〜3時間くらいは親子で楽しめますよ✨

• 4月10日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

追加情報ありがとうございます❣

よみうりランドはイルミネーション見に行ったのですがコスモワールドは久々だから良いかもしれないです😆👍
    ゲーセンにあまり寄らないのでモーリーファンタジーにそんなお得な遊び方あるの知らなかったです😳!!

二人で何しようかなぁと思ってましたが、行き先選ぶのが楽しみになってきました♪

• 4月11日
  • みまり

みまり

我が家もゲーセンは夫が大嫌いなので、休日は行けませんが、この春休みの平日にこっそり娘と楽しみました😝笑

あとは足柄の丸太の森にパカブっていう遊び場があるのですが、ロープが張り巡らされているアスレチックで小学生はめっちゃ好きだと思いますよー!運転大丈夫ならオススメの一つです!
    フィールドアスレチック系も行ってみたいのですが機会が無く、、近くにあれば行ってみてください!✨

• 4月11日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

なるほど💡
    そういうことでしたか😊

アスレチックはつくし野に何度か行っていて足柄にもあるんですね!!
    調べてみます♫

• 4月12日
私は最強😎

野島公園がおすすめです!ピクニック、アサリ狩,いろんな海の生き物見れてとても楽しいです!我が家毎年行ってます!

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

おにぎり持って潮干狩り良いですね👍
    水辺遊びは子どもが好きなので話してみます♪
    教えて下さりありがとうございました❣

• 4月9日
🔰はじめてのママリ🔰

神奈川県のどの辺りにお住まいですか?車はありますか?場所によるかなとも思うのですが、こどもの国とか、ズーラシアとかもめちゃくちゃ混むけど楽しいかな!と思います

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

おはようございます☀
    コメントありがとうございます!
    運転大好きなので、どこでも行かれます♪
    どちらもしばらく行ってないので候補に入れてみます😊

• 4月10日