※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

叶姉妹はパンツ使い捨て、知り合いはレジャーシートやバーガーを捨てるエピソードを教えてください。

はぁ💦 そんなもったいないことするの? というエピソードを教えてください。
私が聞いたことあるのは、
・叶姉妹はパンツ(ショーツ)使い捨て
・知り合い → レジャーシート使い捨て
(砂や土で汚れたものを、拭いて取っておくのも、洗ったりすることも考えられないそうです)
・知り合い → ファストフード店で、近くに座ってた人が汗臭かったので、自分のバーガーにも匂いが移った気がして食べる前に全てポイ

コメント

のん

知り合いさん、、強迫性障害とかですか?🤔(違ったらすみません)

叶姉妹はレベチなのでもはや凄いとしか思いませんが笑、知り合いのエピソードたちは「?」です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    知り合い2人は、強迫性障害とかはなさそうでしたが、どちらともブランド思考のある感じの人でした。
    100均なんていかないよね、みたいな。
    ファストフードも普段行かないけど、仕事の外出時のランチでそこしかお店がなかったそうです

• 4月8日
初めてのママリ🔰

自分自身の話になりますが

レジャーシート 私も捨てます😂

あと、友達に勿体ない言われたのは
犬のベッドを1ヶ月も立たずに
買い換えることと
子供が1度でもおしっこしたら
オムツ替えてたことですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツは、すぐカブれる子とかといるので、1回で変える人は多いようですよね。
    レジャーシートは、100均とかのではなく、もっと高いやつですか?

• 4月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

100均のは 小さいイメージしかないので
    買ったことないです😳

高いと言っても 500円~700円で買えるものです!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

お弁当用のピックを高いやつとか可愛いやつでも洗わず捨てる人がいてびっくりしました🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当のピックって100均とかの安いのしか使ったことないのですが、高いものも結構あるのでしょうか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんとかだと400円くらいのもありますよ💦
    ホント使い捨てでいいやーってやつならいいですけど、100均でも気に入って買った物だとピックも私は洗って使ってます🥲

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなんですね。お弁当にピック使ったことなくて、知りませんでした!
    どうもありがとうございます!

• 4月8日