※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月末に出産予定ですが、産院で半袖半ズボンのパジャマは浮きますかね?💦GUのこんなかんじのやつです💦

5月末に出産予定ですが、産院で半袖半ズボンのパジャマは浮きますかね?💦
GUのこんなかんじのやつです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

6月に出産しましたがみんな長ズボンだったかもです!でも特に制限ないなら全然良いと思います🙌

はじめてのママリ

全然時期違くて申し訳ないですが、前開きのワンピース多かったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

さすがにズボンのこの短さは浮くと思います😭

しろくろ

朝お股の傷見られるのにズボン脱いだりするので、短いと恥ずかしいかもしれません🫣
あと以外とお腹がすぐには戻らないのでゆったりしたワンピースタイプの方が楽です。

はじめてのママリ🔰

病院結構暑いので1月出産でも5部丈でした😂

ただ、産婦人科からパジャマはワンピースで!と指定がありました💦

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます✨
まとめての返信ですみません🙇‍♂️

暑い時期の長ズボンパジャマが苦手だったんですがさすがに産院では長ズボンかワンピースタイプにしようと思います🥹
アドバイスありがとうございました❣️

mama

結論出てたらすみません。
7月に産んだ時、半袖ショーパンでした😂私の他に2人くらい同じ人いました‼︎
ワンピースで寝てる時にパーパーになるのが苦手なのと、長ズボンは暑いので...
指定がなければ自分の過ごしやすい服でいいと思います😆‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ショーパンの方いてとても嬉しいです🥹✨
    私も全く同じ理由でワンピースも長ズボンも苦手で、、😣
    参考になりました、ありがとうございます🤍🤍

• 4月10日