※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
その他の疑問

ジモティーで問い合わせたら既読無視された。自分の言い方が悪かったのかな?普通にあること?譲る気がないなら、それをはっきり返信してほしい。

ジモティーされてる方いらっしゃいますか?
2つの投稿に問い合わせでみたんですけど両方既読無視
ひ 1つは削除済みの投稿ですと書かれています
私の問い合わせの言い方とかが悪かったんですかね?こんなこと普通にあることですか?
普通に譲る気私にないなら「譲る気ないです」とか「もう譲る方決まりました」とか返信くれてもよくないですか?

コメント

ママリ

やってます🙋‍♀️
いきなり投稿消したり既読無視はしたことないですね💦
その方の評価、悪いってたくさんついてますか⁇そういう人ならやりかねないですけど…
すでに決まってしまったとか、売るのやめて投稿取消しようとしているものですとか、何かしらメッセージは返しますね😅

• Raa

Raa

投稿消されてる方の方は評価見れなかったんですけど、もう1人の方は全て良い評価でした!
    やっぱりそうですよね、、、
    そのような方ばかりかなと思ってジモティー消そうかなと考えてました!
    次はいい人に当たりますように🙏
    他の方の評価参考にしたいと思います!!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月8日