※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中で車でのお漏らしを心配しています。おねしょシーツなどを使うと助かるかもしれません。他に役立つアイテムがあれば教えてください。現在は家ではパンツ、寝る時や移動はオムツを使用しています。

トイトレ中です。
車でお漏らしが怖いのですが、みなさんどうされてましたか?
おねしょシーツ?など敷いておけば、チャイルドシートにはそこまで被害ないでしょうか💦?

他、トイトレ中に役立ったアイテムなどあれば教えてください。

今はまだ家でパンツ(基本漏らす)、寝る時や移動はオムツです。

コメント

ぽん

大きめのペットシーツがいいですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

漏らす時期はパンツの上にオムツ履かせて車乗せてました😅

3兄妹ママ

長男の同級生で幼馴染みの子はパンツの上におむつだそうです。
長男はパンツだと必ず漏らすので、保育園以外ではおむつです。

ママリ

ほぼ漏らさずトイレに行けるまでは家以外ではオムツを履かせていましたが、どうしてもパンツがいい‼️って時はペットシートをジュニアシートに敷いて乗せていました😂

みかん

外ではオムツの上にパンツ履いてました!
オムツ履いててもトイレには行くようにして、漏らさなくなって2ヶ月ぐらい、もう大丈夫だと思ってからパンツ1枚にしました😌

はじめてのママリ

最近パンツデビューしたばかりの3歳児がいます!
チャイルドシートに後付できる防水パッドが楽天に売ってますよ✨
表はパイル地で裏はビニールになってて、取り付け簡単ですごく良いです。
うちはトイトレ用に給水ライナー買ったんですが…(長時間車に乗るときとか用に)息子のプライドが高くて使わせてくれません(笑)
こりゃ便利だ〜って思ったんですけどね😅

はじめてのママリ🔰

たくさんいただけると思っておらず😳
みなさんありがとうございます😊✨✨