※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

掛け布団からスリーパーに変えたいけど、暑くなる前に必要か迷っている。次の冬まで待っても大丈夫かな?オススメのメーカーや素材を教えてください。

スリーパー買うか迷ってます
今まで軽い掛け布団で寝てきましたが寝返りしはじめ窒息がこわいです。
スリーパー迷ってるんですこれから暑くなるのにいるのか?と悩んでます、次の冬まで買わなくてもいいんですかね?
どう思いますか?使ってる方オススメのメーカーや素材教えてください。

コメント

はる

エアコンで冷えるのを防ぐために用意しておいた方が良いです。

ケラッタ(イブル)でいただいたり買いました

・4重ガーゼ
・2重ガーゼ(すごく暑い時使いました)

この二つは秋くらいまで活躍しました。

ゆりりり𓎤𓅯

うちは夏場クーラー必須なのでスリーパーいるかな?とおもってます՞

すぬ

うちは夏場クーラーを付けたまま寝るのでスリーパー着せて寝かせます🙌
夏場はガーゼ素材の薄手のスリーパー使ってます😊