※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
雑談・つぶやき

スーパーでクレジットカードタッチの可否を尋ねたら、レジ店員が無言で頷いた。イライラする客もいるが、声を出してほしい。

先程スーパーへ行き、レジでお会計しようと30代後半くらいの女性レジ店員さんに「クレジットカードタッチ出来るタイプですか?」と聞いたら……頷くだけ。

いやいや、声出せや!!「はい」くらい言えや!!
私も仕事でレジするし、イライラする客いててもせめて声出すよw

って思った話でした😂

コメント

はるみん

私もスーパーのレジやってますが、それは…
声出していこーぜーって感じですね😇

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

なりますよね😂
    ダルいと思ってても、返事くらいはした方が良いよ〜って言いたくなりました笑
    コメントありがとうございます!

• 4月8日
ゆぅ

接客業?って言っていいのか分からないですが頷くだけって、ダメですよね🙅‍♀

お会計の後は、何か言いました?

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

コメントありがとうございます!遅くなりすみません💦

お会計後は一応「ありがとうございました」って言ってはくれましたが……
    なんだか不機嫌口調でw
    私の、クレジットカードタッチ出来るタイプですか?の質問が良くなかったのか?ってなりました😂
    見りゃわかるやろ!って思われたのか、よく客から聞かれる質問過ぎて、またかよ!って思われたのか😂
    私もレジの時、口調に気をつけよって思いましたね笑

• 4月8日