※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年小学生の女性が、ランドセルを購入する際に悩んでいます。アウトレットセールで、5500円と11000円で販売されているランドセルについて、元値が49800円で、高価なものもあることに疑問を持っています。使い勝手や品質に違いがあるのか、安いものを選ぶメリットについて先輩方のアドバイスを求めています。

来年小学校です。
ランドセル悩んでまして、、
アウトレットセールで、ちゃんとしたランドセルが
5500円、11000円で販売されています。元値49800円

ちゃんとした?価格、55000〜77000円もあります。
どう違うんでしょうか?

使っていくと違うのか、、、
安い分には助かりますが、、
先輩方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり同じ形でもどんどん新作が出るので旧型のが安くなってるだけだと思いますよ🙌
きちんとしたメーカーのものならアウトレットなどでも大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本製となってました!
    もう一度よく確認します^_^

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

マチや容量が小さめ、両脇の金具などが簡素化されてる、重さや素材の違い、肩の負担軽減機能とか細かく見ると、安いものは簡素化されている物が多いです。
なので、どのメーカーでもいいのでパンフレットとか見てどういう機能があったらいいかとか見てみるといいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細部までちゃんと確認して購入します!
    ありがとうございます^_^

• 4月8日