※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供たちの機嫌が悪くて疲れています。共感してくれる方いますか?

共感してくれる方いませんか。
質問ではなく、愚痴です。
今日は昼から雨が降るから、早めに準備して公園行きたかったのに何回誘ってもトイレ行かない、お着替えもしない、兄弟喧嘩する、でもう疲れて寝室に籠もっています。
今週入園式があって明日も雨だから今日遊びに行きたかったのに、本当にもう疲れました。

怒ったら着替えて、トイレも行きましたがやる気もう出ないです。
勝手な親ってわかってるけど、しんどいです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

もう今日は行かずに引き篭りましょう 言う事聞かない子が悪い

⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様です🍵そうです!
言うことを聞かない子が悪いです😔
今日は疲れてるので家でゆっくりしましょう!

言うことを聞いてくれないんですから、当然こちらも言うことを聞かなければいいですよ😃

私のとこも上は言うことを聞かないで下は聞くので、お気持ちよく分かります😩

はじめてのママリ

うちも準備ホンッット遅すぎて、何回も言ってるんだから早くして!
できないなら置いてくよ!って毎回言ってる気がします🤣💦

イラつきすぎて、ひとりで別部屋にいることわたしもよくあります😭
1人タイム欲しくて😭……