※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
子育て・グッズ

お子さんの服はどこで買われていますか?シンプルなものやキャラクターものを選ぶことが多く、何着ぐらい着回していますか?

4月から小学二年生になります。
お子さんの服はどこで買われてます?まだまだ西松屋とかバースデーでもいけるんですけど、
私も服のセンスなくて、最近はなるべくシンプルなものを選ぶようにしてて、キャラクターものもワンポイントぐらいのをえらんでます。
あと、何着ぐらい着回してますか?

コメント

3-613&7-113

しまむら・パシオス・UNIQLO・GUが多いです。あとは、私の気分でAEON(別件で用事があり行った時に買うことあり)・無印です。

西松屋もたまに使いますが、どんどんサイズ無くなってきてます😅

我が家、7〜8枚を使い回してます。

• kozu

kozu

そうなんです。だんだん、サイズがなくなってきて(笑)
    靴も高いし😭 
    パシオスは初めて聞いたんですがネット?ですか?

• 4月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

靴高いですよね。しかも、長女こだわり強くて探すの苦労します。

いえ、実店舗です☺️

• 4月8日
  • kozu

kozu

うちの娘はこれほしい!がいつも高いの選んでくれます🤣 
    実店舗ですか!初めて聞きました。

• 4月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

その隣の安めなのにしない…?と、なりそうですね🤣

もしかしたら、全国展開はしてないのかも?です。結婚前は知らなかったので。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

今日から新3年生です😊
一番多いのはZARA、最近はSHEINで購入する事が増えました😊
キャラ物は幼稚園時代から1枚も無しですが、クラスの子は全身すみっコぐらしの子等もいます😊

一人っ子なので全シーズンで上50着、下20着くらいで着回しています。
枚数が多いのは重々承知しています😂

• kozu

kozu

枚数多いですね!!
    びっくりしました🫣 
    お古がほしいです(笑)
    私もSHEINは気になってるんですが
    クレカ払いですよね?それが気になって踏み切れません😅

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いですよね😂
    完全にサイズアウトまではしていない服があるので、買い足していたら枚数が増えました😂
    しかも枚数があることでどれもあまり傷まないので手放すこともできず…😂

SHEINは何度も利用していますが、トラブルは今のところないですし、周りのママも利用している人数名いますが、トラブルは聞いたことないですよー😊

ちなみに私も「こず」です😂

• 4月8日