※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

iPhone7を7年以上使っているが、新しい携帯に変えたい。docomoから他社に変えるのに抵抗がある。購入方法や料金が気になる。

お恥ずかしい話まだ、iPhone7使ってます。多分もう7年近く?もっとかも?使えるしお金かかるしで携帯変えてません。でも、さすがにそろそろ変えたいと思ってるんですがずっとdocomoを使ってたので、会社を変えるのは少し抵抗があります。でも、docomoで購入したら高いですよね?アプリとか写真とか新しい携帯に移すのってどうやるか分からなくて( ; ; )
どうやって購入したら安いか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

Appleで買うのが1番いいですよ
そして自分で移すだけです!
YouTubeにやり方載ってます✨

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!
    簡単にできますか?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単ですよ😌

• 4月8日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

Apple storeで新しい携帯を買って、古い携帯から新しい携帯を移すだけでいいんですか?
    docomoショップに行って手続きとかは必要ないんですよね?
    古い携帯もそのまま使えるんですか?
    たくさん質問ばかりですみません。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ドコモからワイモバイルにしたいとかなく、そのままドコモ使い続けるならデータ移すだけです😌
    古い携帯はWi-Fiあるところだったら使えます!電話はできなくなりますよ。

• 4月8日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😊
    そんな簡単にできるんですね!
    Apple storeで購入したいと思います。

• 4月8日