※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

小学4、5年生の女の子へのプレゼントで、紫色や水色系のシンプルでふわふわなものが好き。文具系も好きだが前回貰ったので悩んでいる。周りに同年代の子がいないため、流行りや何をあげればいいか分からない。どんなものがいいでしょうか?

小学生4、5年生の女の子にプレゼントなのですが何がいいですか?
夫の会社同僚の子なのであまり情報がなくなのですが、

ぶりぶり系より、
紫色、水色系のシンプルふわふわな感じが好きで、ちいかわではないですがなんかそーゆー系のキャラが好きです。(名前分からず')
文具系が好きみたいですが、前回会った時買ったのでまた文具ってのもなぁと思いつつ、そのくらいの年齢の子が周りにいなくわかりません。

同僚の方にいつも子供のプレゼントもらってるので申し訳なくて何かプレゼントしたいです。
小学四年生くらいだと何が流行ってますか?

何あげますか?

コメント

ママリ

すみっこぐらしですかね?
サンエックスという会社のキャラクターなので、そこから好きそうなデザイン選ぶのはどうでしょうか。

小学生の頃って大体サンエックスのキャラクターで育った覚えがあります🙆‍♀️

あげるものとしてはシール、消しゴム、自由帳、メモ帳、ペンとかですかね…

• はじめてのままり

はじめてのままり

サンエックス調べたら似たやついました笑 ふんわりねころん?ってキャラに似てて、これなのか違うのか私が見分けつかなくて覚えてなくて笑 乃木坂46の人たちが全員同じ見えるのと同じでそれも同じに見えちゃって🥺笑

やっぱ文具系なんですね!!なんかその辺でノートとか色々診てみようと思います😆ありがとうございます!!

• 4月8日