※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa🔰
子育て・グッズ

夜中ずっとおしゃぶりをつけて寝かせるのは、下の歯が生えてきている場合でも問題ないでしょうか?

夜寝かせる時夜中ずっとおしゃぶりつけてる方いますか?
寝る時はおしゃぶりが必須で眠ったら取るんですが
またふにゃふにゃ言ってきておしゃぶりつけるとすぐ寝て の繰り返しでそのうち私が寝落ちして朝起きたらそのままずっとついてるって事があります。
下の歯が少し生えてきたように思うのでつけっぱなしが怖くてずっとつけてても問題ないですかね?

コメント

パンダ

息子はずっと付けっぱなしでしたよ🤗
特に問題なく5歳まで過ごしてます🙆‍♀️

  • naaa🔰

    naaa🔰

    意見聞けて安心しました🥺

    • 4月8日
太陽ママ

うちも同じような感じでした!
外せる時は外しましたが、寝落ちてしまったときは朝まで付けっぱなしでした😂
1歳半までそんな感じでもうすぐ2歳になりますが特に歯に影響は出ていません!

  • naaa🔰

    naaa🔰

    同じような方がいて良かったです🥺安心しました!

    • 4月8日