※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プリペランの点滴を受けたが、胃腸炎ではなく、生理中の症状だった可能性。点滴の必要性に不安があります。

プリペランの点滴を胃腸炎でもないのにしてもらいました😭

前日に喉が痛くなり抗生剤を耳鼻科にもらいに行って、その日の夜に37.8の熱が出たので次の日に内科に行きました。

インフルとコロナの検査してもらい陰性。
胃がムカムカするのとちょっと下痢気味だというと点滴でプリペランというものをして頂きました。

熱もあったので、心配でやってもらったんですが、今思うと生理中のいつもの胃のムカムカ、下痢気味だったんだと思います。
胃腸風邪とかでもなく、ただの生理でそんなおおげさに点滴してもらって体逆に大丈夫なのか不安です。
わかる方いたら教えてください😭😭

コメント

息子のママ

プリンペランだと思います。吐き気止めの薬です。大丈夫です!

  • 息子のママ

    息子のママ

    つわりなどの吐き気、胃のムカムカでも内服することもあるくらいなので!

    • 4月8日