※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

上の子に使うジュニアシートを購入予定ですが、下の子のコンビ肌着は必要でしょうか?7月生まれなので夏暑いか心配です。

上のお子さんが冬生まれで、夏生まれの下のお子さんがいらっしゃるママさん、下のお子さんの時何を買い足しましたかー??

今のところ上の子が使うジュニアシートを購入予定なのですが、肌着(コンビ肌着)は1人目のがあるから買い足さなくても良いのかなぁとか思ったり、、、
7月頭出産予定なのですが、コンビ肌着だと夏暑いですかね?💦

コメント

ままり

ツーウェイオール2着くらいと
哺乳瓶消毒液と哺乳瓶の乳首くらいは買い足そうかなって思ってます!

• ままり

ままり

コンビ肌着1枚着せて終わりにしようかなって思ってます!

• 4月8日
ラティ

6月下旬に生まれた長男ですが、1ヶ月は短肌着とコンビ服で過ごしてました🙌

買い足したのは、哺乳瓶の乳首とミルトンのタブレット、ツーウェイオール1枚(外出用:退院/検診用)買いました😊

□emiyu□

退院用の服と同じくジュニアシート買ったぐらいです😂

エアコンつける時期なんで全然大丈夫でしたよー✨

ささみ🔰

上の子12月下の子8月ですが......
私も肌着で過ごせばいいや〜なんて思っていたら、結局エアコンつけちゃうので寒いから、慌てて上の子のしまってたツーウェイオールを出しました!
買い足したのは、上の子のジュニアシートと簡易的?布みたいな抱っこ紐ですかね〜🤔

こ

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまったのと、まとめての返信ですみません💦
エアコン付けてたらコンビ肌着でもいけそうな感じですね☺️!!
哺乳瓶の乳首のことすっかり忘れてたので購入しようと思います🍼!
すごく参考になりました!!ありがとうございます!!