※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
家族・旦那

夫が帰省中、自由で楽チンだったが、帰宅後はイライラ。夫のいない日も楽しかったが、また来て欲しいと思う。

贅沢な悩みですが、
うちの夫は普段、朝は一緒に出て仕事にいって、20時〜22時頃に帰宅します。
土日は基本休みで家にいます。
私は平日4日間、1日5時間のパートをしています。

夫のお父さんが、病気かもしれないとのことで、この前の金曜日検査結果が出るからとのこと、検査結果を一緒に聞きに行くということで、金土日夫1人で実家に帰省しました。
そういうことはあまりなく、次男もパパっ子なので少し心配しましたが、
なんというか、、、すごく自由で解放的で…なんだろう、あたし的にはすごく楽チンでした。笑
ほんとにこれはうちの場合です!笑
ご飯も洗濯も自分達のものだけだし、すっごい満喫してしまって…💦
日曜の夜帰ってくる予定が、日曜の10時には帰ってきてしまい…←?笑
そしたら、なんでしょう…動かない大人がいるとこっちもイライラ…なんでゴミ置きっぱなしなんだよ、とか、早く洗濯物出してよ、とか、ちょっとは子どもの相手したら?とか、夫がいなかったら思わなかったことでイライライライラ…。
子どもにも怒りすぎてしまい…😭😭😭
もちろん、夫がいて助かることもありますが、いない方が個人的には楽しかった…どうしよう。そんな日たまにでいいからまた来て欲しいって思っちゃうーーー

もちろん、ワンオペの方の大変さわかります、けど!けど!たいして役に立たない大人は子供よりタチが悪いんですよー!!!
出張行って、お給料たくさんもらってくれた方が嬉しいーーーーー!
あくまでもうちの場合です!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますぅーー
共感しまくりです♡

• ゆーこ

ゆーこ

わかりますよね😂
    長男も、え?もう帰ってきたの?って言ってました。笑

• 4月7日