※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

掛け布団について相談です。子供が眠たいけど顔が赤い。毛布は暑いけど何もかけないと冷えそう。どんな掛け布団がいいでしょうか?

寝る時の掛け布団について
最近少し暖かくなってきて室温22℃ほどあります。
子供の体は足も手も温いです。ただ眠たいからなのか分かりませんが…
顔も暑いのか赤いです。
冬は毛布(大人のひざ掛け用)掛けて寝てましたが今は流石にあついですよね?
かと言って何もかけないのも冷えそうですし、掛け布団どんなものがいいのでしょう?💦

コメント

ぺ

顔も赤くて手足も温かいならちょっと暑そうですね。スリーパーは使わないですか?うちはガーゼのスリーパー着せて寝かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    暑いんですかね💦
    少し熱を逃して様子見てみます!
    スリーパーは持ってなく使った事ないです😭

• 4月7日
  • ぺ

ぽっかぽかだったら暑いかもです。
    スリーパーははだけないし顔にもかからないのでいいですよ。夏は薄め、真冬は足先も覆えるスリープバッグもいいと思います。

• 4月7日
ちゃん

うちは掛け布団掛けても寝返りして起きるとかかってない事が多いので、一年通してスリーパー着ています!
春や秋はガーゼのようなもので、真冬はモコモコのスリーパー着させて寝てますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ガーゼのスリーパーみなさん使ってるんですね😳
    寝返りしたり動き回るのでスリーパーも検討してみます😊

• 4月7日