※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
その他の疑問

皆さんは産後も体重計乗ってますか(^_^;)?私は妊娠中は5キロくらいしか…

皆さんは産後も体重計乗ってますか(^_^;)?
私は妊娠中は5キロくらいしか増えず、産んだらマイナスになりましたが、産後めっちゃ食べていて、そこから2、3kg増えたので、妊娠7か月くらいの時と同じ体重です😂笑
気にして毎日体重計とにらめっこ。妊娠前は体重計もってないくらい全く気にせず見た目でなんとなく太ったなぁとかでした。笑
そろそろこんな生活しんどくなってきたのに、でも気になる!!笑

コメント

ハッスルママ

毎日お風呂の前に乗るようにしています。
私は逆に産後に減りすぎてこれ以上減らさないように意識するために乗っています。
8ヶ月頃は子供を抱っこしてスクワットとか足に乗せて腹筋とか子供番組の歌を本気で歌うとかやってました。
あとベビースイミングをやっているので、水の中でもも上げしたりウエストねじったりしてます。

(^_-)

産前は毎日 体重計のっていましたが、産後は週1回くらい乗っています。本当母乳はお腹がすきますよねー💦 だけど妊娠前の体重を+1キロいったりいかなかったりな感じで、まあ自分的にキープできてます。 もやたんさん 妊娠中 +5キロってすごいですねー💦💦私は9キロ増えました😅