※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

百均に、まだ4月始まりの手帳が売ってあるか見たことある人いますか?キャラクターのやつです!

百均に、まだ4月始まりの手帳が売ってあるか見たことある人いますか?
キャラクターのやつです!

コメント

🥂🐰🌙

旦那がスケジュール帳が欲しいと言うのでこの前セリアに見に行きましたが、ミッキーとかサンリオとかのしっかりした?キャラクターじゃなくて猫とか犬とかのやつなら見たような気がします🤔ただ4月始まりじゃなく1月始まりとかだったような…😅
旦那が買ったシンプルなやつは4月始まりだったんですけどね🥲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😫
    みんな買ってますよねー💦
    もっと早くに買うべきでした😅
    メルカリで百均ぽいのが600円とかで売られててびっくりです!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

数年前ですが、4月になってから4月始まり買ったことあります!キャラクターです!
可能性はあるかもしれませんよ😄

• ママリ

ママリ

そうなのですね😍
    希望がもてます、、!
    売ってるといいなぁ🥹
    ありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

先月セリアで買いましたが、欲しいサイズが花柄かオレンジのゆるキャラみたいなネコかの二択でした。小さいサイズはまだ種類があった気がします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お店にもよるんですかね🥹
    可愛いのがあるかわかりませんが、行ってみようと思います!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったのはそこまでお客さんが多くない店舗でした💦
    見つかるといいですよね〜
    100均のをそれ以上で買いたくないですよね😭

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

品揃えの多そうな大きい店舗行こうとしてましたが、確かに小さめの方があるかもしれませんね🫣
    そうなんですよ😅
    説明欄にもどこにも「ダイソー」と書いてませんがこれはいいのか?と思いながら😇

• 4月8日