※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪が多くて広がりやパサつきが気になり、美容院に行ってもキープできない状況。毛量が多い方の工夫や美髪ストレートについて悩んでいます。

毛量が尋常じゃなく多くて
髪を全く下ろすことができないです

若いときは自分の髪に時間かけることができましてが今は後回し気味なので
ずっと1つに縛っていて変わり映えしないし
とにかく広がるしパサパサだし
美容院全く行けないわけじゃないけど
綺麗を全くキープできません😭

毛量が多い方どのような工夫されてますか😭?
美髪ストレートしてみた方が良いのかとか悩んでます

コメント

一応女

いつも美容院行ったら「毛量多いね!」と言われる猫っ毛野郎です🐱髪の毛の痛み過ぎと猫っ毛なのもあり何もしなかったらパッサパサで広がるので何がいいのか聞いてみたらミルクがいいと言われて美容院でオススメされたやつを買ったんですが結局朝には広がるので、エヌドットの普通のヘアオイルじゃなくてボディにも使えるタイプの方のヘアオイルを購入したらパサパサなくなって広がらなくなりました!ただオイルの付けすぎと、上の方まで塗っちゃうと1週間くらいお風呂入ってない人になります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂
    ありがとうございます😭🙋

    • 4月7日
ママ🔰

毛量多めのボブあたりですが、
耳上あたりから完全にぐるっと下半分を全面刈り上げて、
上から蓋する感じのカットにしてます😂

なので伸びてきたらその部分、また旦那に刈り上げてもらってます。

イメージの画像です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!?
    ご本人ですか!?
    普通にこのお姿から美女すぎます!

    私は顔も大きいので
    こんな素敵な髪型には
    できないです😭
    羨ましい🥹

    • 4月7日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    違います😂
    こんな色白になりたいです!!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イメージ画像って
    書いてくれてましたよね😂

    ご本人と勘違いしちゃいました😂

    旦那さんが刈り上げてくれてるのも仲良しで素敵です💓

    • 4月8日
ぱん

私も毛量が多く、束ねると肩こりがすごくてバッサリ切りました☺️
ショートまでは勇気がなかったのでアゴ辺りの長さで切ってもらいましたが今までで1番収まってます🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩くらいでも広がらないんですね😭

    家の中でもずっと縛ってるので頭が凝ってる感じしちゃいます😭

    • 4月8日