※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

英語勉強中で3日目の方、一緒にお話ししませんか?英語が話せるようになりたいと思って再勉強しています。

1から英語の勉強し直してる人、英語勉強中だよーって方いますか😊?英語しゃべれるようになりたい願望がまた出てきて勉強を始めたので(まだ3日目🤣)同じような方がいたらお話したいです🥰

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

まだ始めてはないのですが、、、
私も英語できるようになりたいなと思っていてHelloから学び直したいです笑✨
差し支えなければどのようにお勉強されてるのか、是非教えていただけないでしょうか、、、🙇‍♀️

• 🧸

🧸

やり直したいお仲間が🥰🥰
    英検なら3級レベルまでできればだいたい話せるようになると聞いてやる気がわきました!

勉強というほどのことはできていなくて、ひとまずYouTubeで英語を聞いてます😂
    おすすめの勉強法を私も知りたくて🥺💕

• 4月7日
  • はじめてのママリ🌱🍼

はじめてのママリ🌱🍼

お仲間だなんて!💘
    光栄です!笑✨
    出遅れてますが、、、😂

えー! そうなのですね!!😳
    それは耳より情報です!笑
    俄然やる気でました笑
    いつかどこかに移住でもしたい…🏖💭

でもYouTubeでいいですよね〜😙
    それぐらいが最初だしゆるっと続けられそうです!📚
    子育てしつつだし良さそうです! 私も真似させて下さい笑🫶

お互い頑張りましょー!!💪✨

• 4月7日