※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40℃の熱で鼻水や目の目やに、少し赤い目。座薬で一時下がるが、また39.5℃まで上昇。ウィルス感染でしょうか?

40℃の熱があり鼻水目やに、目が少し赤いです。
小児救急行きましたが座薬のみで特に検査もなかったのですがいつもと違うのですが何かのウィルスでしょうか?

座薬入れて一時は下がりましたがまた39.5℃まで上がってきました

コメント

とも

目やにと目の充血、高熱なのでアデノの可能性が高そうです💦

ママ

アデノですかね😭😭😭

さくら

発疹でてませんか?唇はれたり、足浮腫んだりはしてませんか?いろいろ重なると川崎病などもあります。
熱がさがらないなら、明日アデノの検査してもらうといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出る前からポツポツ赤いのがあり発疹なのか元からなのかがよく分からないです💧
    質問以外の症状は特になくミルクは一応しっかり飲めてはいますが。
    座薬入れて一時は下がりましたがまた上がってきてるのでもう一度いれようかなと考え中です😭

小児科は明日予約済みなので連れていきます!

• 4月7日