※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで お願いします💭2人目が 36週です。1人目の時は ミルク拒否で1歳…



いいねで お願いします💭


2人目が 36週です。
1人目の時は ミルク拒否で1歳すぎまで
ずっと完母でした 。乳腺炎に 数回なり 、
夜中も本当に頻回授乳でものすごく大変でした😣

2人目は 母乳ので具合にもよりますが 、
混合でもいいかなって思ってます 。

どれも大変なのは承知の上ですが 、
1番 楽だと思うのはどれですか?


いいねしてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

① 完母が楽だと思うよーー🔅

はじめてのママリ🔰

② 完ミが楽だと思うよーー🔅

はじめてのママリ🔰

③ 混合が楽だと思うよーー🔅