※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ファッション・コスメ

入学式にはジャケットがおすすめです。袖の可愛いブラウスやワンピースはNGかもしれません。アクセサリーはつけても大丈夫ですか?

入学式は、ジャケットあった方がいいですか?
袖の可愛いブラウスにワンピースじゃ
ダメでしょうか🥲🥲?
アクセサリーはつけます

コメント

深呼吸

白ブラウス、黒ワンピです!
きつい言葉はお控えください(›´-`‹ )

みー

暑がりで今日私が半袖デビューしたので13日が入園式なのですがワンピースにします!笑

お写真の時だけ我慢して暑いと思うけど着る感じです😖

• 深呼吸

深呼吸

荷物になるなーと思ってましたが、持っていった方が無難だし、写真の時は着てた方がいいですね(*^^*)ありがとうございます♡♡私も暑がりです‼️半袖はまだですが🤣🤣

• 4月7日
prn

式典なのでフォーマルスーツでジャケットは必要なのかなと思いますし去年入学式でしたがみなさん着てました🥺妊婦さんとかで着てない方はいましたけど🤔
ただ学校によって雰囲気も違うと思うので持って行って周りがほとんど着ていたら着るとかでもいいんじゃないかなと思います🤔

• 深呼吸

深呼吸

昔ほどキッチリしてないイメージでした🤣やはりジャケットがあった方が無難ですよね🥰持っていきます!!

• 4月7日