※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

同じ年齢で朝のルーティンと昼寝、就寝時間について教えてください。

同じぐらいの年齢で朝早起き(5:50-6:20起き)
のルーティン教えてください😊

昼寝は何時から何時で夜は何時に寝室連れて行ってどのぐらいに寝てますか?🌙

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に行っているので、
6時起床
12時から1〜2時間お昼寝
8時就寝です。
基本本人が眠たいと言ってから寝室行くので10分以内です。

• ゆずこ

ゆずこ

20時に寝てくれるんですね🌙眠いたいって伝えてくれるんですね✨️

• 4月7日
🍑🍑

うちも保育園に行ってて、
6時起床
12時半ごろから1〜2時間昼寝
19時半から20時ごろ寝室連れてって就寝です!

• ゆずこ

ゆずこ

ありがとうございます!寝室に連れていく時間は眠い眠くない関係なく、だいたい決めて連れていってますか?連れて行ってどのぐらいで寝ますか?🌙

• 4月7日
  • 🍑🍑

🍑🍑

眠そうな感じになったら連れてく感じです!10分から30分以内には寝る感じですかね🫣
    柚子さんはどんな感じですか?

• 4月7日
  • ゆずこ

ゆずこ

それまでは遊んでますか?

うちはいつもグズってきたら旦那が寝室連れて行ってくれてるんですけど、そこから20-30分で寝る感じですね😪今日は私がグズる前に寝室連れていったら25分ぐらいで寝てたので、眠い眠くない関係なく30分以内では寝てくれるのかな?と🤔

• 4月7日