※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
子育て・グッズ

水陸両用パンツは水遊び後に早く乾く便利なアイテムです。お着替えの手間が省けます。

水陸両用パンツってどんなものか教えてください💦
水遊びしたら結局オムツ濡れちゃいますよね?!
早く乾くからそのまま外で遊んでるうちに乾くとかですか?
結局お着替えしなきゃなら普通の短パンでいいのでは…?と思っていて…!

コメント

ママリ

遊べる噴水や川がある公園行く時やお家プールで水着洗濯中のとき履かせてます😊
乾きやすいのと、濡れても身体に張り付きにくいのかなーと思ってます!

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!
    濡れた後の履き心地が違うのですね〜!確かに、張りついちゃって気持ち悪いし脱がせにくいですね🤔
    教えていただきありがとうございました!!

• 4月7日
りん

基本的には普通の短パンですけど、水遊びしても水を含みにくいとかあるのかな?と思います。普通の短パンだと水を吸収しておもーーくなるけどそれがないような??
でも、濡れないとは違うので着替えはいると思います。

• Aちゃん

Aちゃん

コメントありがとうございます!やはり、乾きやすいってところがポイントですね!!重たいと歩きづらいし、履き心地も変わってきますよね!
    そしてやっぱりお着替えは必須ですよね〜
    教えていただきありがとうございました!!

• 4月7日