※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

生後19日目の新生児がいます。いつもなら寝る夜を昨日は珍しくずーっと…

生後19日目の新生児がいます。

いつもなら寝る夜を昨日は珍しくずーっと泣いてました。。笑

魔の三週目に入ったか?と思ったり、昨日はいつも寝ない夜型に寝ていたので朝方眠れなかったのか?と思ったり、とにかく何が気持ち悪いのかもわからず、ひたすら抱っこしてましたがずっとギャン泣きでした。

完全ミルクで80mlを7.8回なのですが2週間検診で増えすぎだよと言われて80のまま行こうって言われました。ミルクが少なそうに感じるわけでもないし、うんちおしっこオムツも変えてるしとなんだか自分を責めてしまいました。
ほんとに寝なくて3時間ずっと泣かれててメンタルきました笑

これが続くと思ったら恐怖なのですが、ギャン泣きされてたら少しの間は置いといても良いのでしょうか?ずっと抱っこが正しいのでしょうか?

上の子も子供全員おしゃぶりをさせたことないのですが昨日初めて哺乳瓶の乳首にティッシュを入れて吸わせたらずっと吸ってました、、。
おしゃぶりは癖になったらやめるのが大変と昔から聞いてきたのでやらせてなかったのですが吸ってる間は泣き止んでたし、ありなのかなと思ったり、皆さんはギャン泣きされた時どうしてますか?

寝ないことが赤ちゃんの特有だとは思ってるのですが、皆さんの意見を知りたいです!!

コメント