※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘がエルゴの抱っこ紐を嫌がりますが、他のベビーアンドミーやコニーは平気です。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月半の娘なんですが、エルゴをめちゃくちゃ嫌がります。ベビーアンドミーと、コニーを他に持っていますがその2つは全然嫌がらずすやすや寝ます。
何が違うのかはよく分かりません。
皆さんのお子さんもこの抱っこ紐だけ嫌がるみたいなのありましたか?

コメント

nakigank^^

窮屈とかは違うんですかね??
うちもエルゴ 嫌がったので、ベビービョルンに替えました。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窮屈そうと言えば窮屈そうだし…まだ首が座ってないから新生児パッドを使ってるんですが、頭が胸にもたれかかってほしいのにもたれかかれなくて苦しいみたいな感じ?よく分かりません…
    やっぱ抱っこ紐によって嫌がったりするんですね😩
    抱き方が悪いのか抱っこ紐が子に合ってないのか…分かんないです😩ベビービョルンの抱っこ紐も見てみます!😳

• 4月7日
  • nakigank^^

nakigank^^

私もインサート使用のにしたんですが、むしろ上辺りにいるから、狭くないはずなのにめっちゃ嫌がって、ベビービョルンの方が、ぴったしくっついて狭く感じるけど、最初は嫌がったけど、何回か使ってると慣れたので、上着羽織っても使えるし、ベビービョルンにしました。😊

• 4月7日