※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

幼稚園に入ると怪我増えるでしょうか?子どもの保険って入ったほうがいいでしょうか🤔

幼稚園に入ると怪我増えるでしょうか?子どもの保険って入ったほうがいいでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園、幼稚園、学校での怪我はスポーツなんとかって言う保険に入るのでそれ使わせてくれます。
家庭で怪我したとき用に入るにはいいと思います!

はじめてのママリ🔰

あまり園では怪我をしてきたことは無いです🤔自宅などでの怪我は増えましたが💦

ちゃんにい

うちも園での怪我はないですが中耳炎の切開が手術扱いになりお金がおりましたよ!あと実家の襖を壊して保険で直しました!

はじめてのママリ

幼稚園はスポーツ保険に必ず入らされました。それ以外にも任意で入れる保険もありましたよ。うちは入りませんでしたが。あとはコープ共済入ってます!
年少さんの時うんていから落ちて手首折りました。一カ月ギプスしてスポーツ保険とコープ共済からおりました。

ママリ

うちはコープの新ケガ保険に入っていてケガしたら一律2万おります!
前歯ぶつけたり火傷したりで利用しました
月々は1000円以下です